ミャンマー×NZ×日本 体験談✨

本日21時に開催しました、

ミャンマー×NZ×日本

慈しみが世界を結ぶーEarth Compassion Projctー

image

 

ミャンマー第二の都市マンダレーにて✨

マンダレー・スワン・ホテルのスタッフの皆さんが参加してくれたそうです*^^*

 

☆皆さんの経験談☆

 

”慈しみ練習をしていると、身体がゆるむ感じと心が温かい感じがしました。”

 

”慈しみ練習を頻繁にこうしてする様になってから、人に思いやりの気持ちが

ある時とない時の感じがよくわかるようになりました。”

 

”「慈しみ」の気持ちを持ち続けること、それは周囲に対して優しくなると共に、技術文献の執筆や技術者としての発想力、ならびに芸術的な感性や周囲の協力等も得られて来ます。”

 

”ミャンマーの人たちに対してまずやってみたのですが、国に対して持ってる印象を超えて、同じようにいろんなことを感じながら、経験しながら生きている人、がたくさんいるんだ。ということを感じより近くに感じました”

 

みなさんそれぞれいろんな職場や場所で、いろんな経験をしたみたいです✨

 

私も今日は新しい発見があり、面白かったです(*^^*)

 

私は仕事終わりの電車の移動中に参加しました✨

目の前の知らない方に対して慈しみ練習をしてる途中で突然、今日の昼間にもやもやしてた出来事を思い出しました!

 

それは母についてでしたが、「何でこの人こういう言い方するのかなぁ?もっと違う言い方あるじゃん」と少し批判的に思った時の事でした。

 

その時母じゃない他者に対して慈しみ練習してるのに、母に対して「でもあの言い方はまるで私のようだったかも?」と思ったんです!

 

今までは完全に母だけの責任にしてましたが、

その瞬間、私も同じ事してる〜。。って思いました。

人ごとじゃない!責めれない!

 

なぜ今思い出したのか??と思ったんですが、

良い事したり、心にゆとりのスペースが開くと

過去の事が統合されるのかなと思いました。

 

実際アバターコースでハリーさんも、

『美徳の実践をすることで、過去の出来事も統合される場合がある』と言ってます✨✨

 

意識の中では、

おそらく過去も他者もなく、全てが繋がってるんですかね✨✨

 

なんだか不思議な経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

慈しみ練習は簡単で、

すぐ出来ちゃうのでみなさんにもオススメです✨✨

 

どんな経験したかはコメントいただけたら嬉しいです✨

 

10264685_672892156080876_1731982572_n

 

 

 

 

2/25 ミャンマー×NZ×日本

今日21時から

ミャンマー×NZ×日本で慈しみプロジェクトがあります✨

 

S__1941509

ミャンマー担当の方✨

S__1941510

 

☆Facebookページ☆

『慈しみが世界を結ぶー日本×ミャンマー×NZ Earth Compassion Projectー』

https://www.facebook.com/events/189180811448572/

 

慈しみカードは現在22カ国で用意されています☆

アラビア語、中国語、クロアチア語、オランダ語、英語、ペルシャ語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ヘブライ語、ハンガリー語、アイスランド語、イタリア語、日本語、韓国語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、スウェーデン語、ウルドゥー語

 

10264685_672892156080876_1731982572_n

 

1936202_983531868348717_1948189250119316479_n

 

10426658_983531828348721_8208514035742656916_n

 

 

次々とたくさんの国の方が

参加してくれてます✨

 

☆☆Join us!☆☆

 

慈しみ練習は、『リサーフェシング(R);意識を探検するテクニック』
ハリーパルマー著(アバター教材の開発者)の1つです。
アバター(R)はスターズ・エッジ社の登録商標です。全ての権利を保有しています。 このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。